So-net無料ブログ作成

母子練炭自殺か 三重、車内に遺書(産経新聞)

 31日午前1時35分ごろ、三重県志摩市大王町のともやま公園駐車場で「車の中で女性と子供が死んでいる」と119番通報があった。鳥羽署員が駆けつけたところ、乗用車内で伊勢市内に住む無職の女性(29)と長男(6)が死亡していた。車はドア付近がテープで目張りされていたほか、車内に練炭を燃やした跡や遺書とみられる文書が見つかり、同署は自殺とみて調べている。

【関連記事】
集団自殺手助けの男に有罪 福岡地裁支部
木嶋容疑者、大出さんの携帯を処分か 
「自殺サイト知り合った」鎌倉で男女3人の遺体発見 練炭自殺か
練炭自殺計画の男を再逮捕 嘱託殺人未遂の疑い
相次ぐ不審死 婚活男性を手玉に取った「巻き髪」女の“極上サービス”と「ウソ」
あれから、15年 地下鉄サリン事件

岩手・宮城で被害61億円 チリ大地震「襲来」1カ月(河北新報)
元五輪メダリストらが橋下知事を表敬訪問(産経新聞)
コメ農家の申請、4月1日開始=赤字分を直接支払い−戸別所得補償(時事通信)
首相動静(3月30日)(時事通信)
山手線内回りも運転再開 体調不良で女性2人が搬送(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。